スマートフォン版はこちら

辻野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「辻野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8044
住所 大阪府堺市北区中長尾町2-3-13
電話番号 072-251-0125
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

棚橋内科・循環器科 大阪府堺市北区長曾根町1469-1
はやし内科クリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-22 カサレスなかもず2F
うめむら医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-1-6
伊丹医院 大阪府堺市北区新金岡町1丁3-33
梶本クリニック分院 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁615-1
梶本クリニック新金岡分院(透析専門) 大阪府堺市北区長曾根町1467-1 メディカルエイトワンビル2F
正風病院 大阪府堺市北区北花田町1丁4
小林内科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁867
吉川病院 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町4-1-25
田中内科クリニック 大阪府堺市北区北花田町3丁26-5 カナート浅香1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • ゆうと.さん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは出産の時に利用しました。実家から近かったので、弱い陣痛だったのですが、陣通時にも歩いていくことができました。母親学級にも参加して、妊娠時の体の仕組みがわかったり、出産までの心の準備をすることができました。陣痛室に入ってからは助産婦さんや看護婦さんがこまめに室内にきてチェックしてくださり、出産後はエステ体験もできてとても気持ちがよかったです。食事もおいしかったので三食きっちり食べていました。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • yan-yanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供がお世話になっている病院です。本当に先生、看護士さん皆さんがとても親切な病院です。
    真心のある対応に全信頼をよせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻野医院の口コミ詳細ページ上部へ